ねこれとろ

きらりん

b0250383_18411989.png

きらりんにえっちな事いって困らせ隊
[PR]
# by hasetomo0411 | 2013-05-11 18:41

おはこんばんちゃ

生きてます

大学ってほんと忙しいんだなーって実感
課題やってると絵描く時間ほんとないね
しゅん


最近かいた絵


b0250383_1785077.png

なんかゲーム用に描かせてもらったやーつ

b0250383_17111773.png

フランちゃん

b0250383_17115291.png

プロデューサーにえっちなことされる5秒前のあんずちゃん


アイマスはまってます
女の子かわいいです
ガチャまわしすぎてお金がないですばかやろー!
[PR]
# by hasetomo0411 | 2013-05-03 17:12

んーーー

b0250383_11534527.png
b0250383_1154483.png


最近のサボリ具合が糞すぎてやばい
うんこやろう~~~
[PR]
# by hasetomo0411 | 2013-03-06 11:54

バステト

b0250383_2358083.png

超絶UPやってたんで課金してぐるぐるレアガチャやってたらでましたバステト!!
ずっとバステトちゃんに会いたかったんだよーーーヒーーン
でもイシス・・・ゲフンゲフン
愛情こめてそだてるのだ!!!バステトちゃんのためならいっぱい課金しちゃうぞ☆☆><///
[PR]
# by hasetomo0411 | 2013-02-24 23:59

れみりあおぜう

b0250383_135582.png

主線が太いといろいろごまかせる感
机の上が汚すぎてお絵かきできません 言い訳
今日はこのあと課題をしまして、注射に行きまして、歯医者です。多忙ですね。ん?
[PR]
# by hasetomo0411 | 2013-02-19 13:07